人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨(^^)

前回みなみの桜を撮影してから、時々チェックに行くのですが、相変わらず1分咲きって感じです。
比較的暖かいので、今年は早いのかと思っていたのですが、そうでも無さそう。
店主曰く、雨が降らないからでしょー、って。
そう言われてみれば、あれから雨が降ったのは、夕方降り出した今日の雨を含めてたったの二回ですし、去年もかなりドライでした。
この雨でポンポンポ〜ンと咲いてくれるといいなあ。
雨(^^)_a0096529_19313676.jpg

そんな中でも直売所湯の花の裏にあるこの2本の桜だけは、何故か見事に咲いています。
(画像悪くてごめんなさい、車から撮りました)
雨(^^)_a0096529_19285187.jpg


今日の雨は、マーリーがうちに来てから2度目の雨。
前回も雨に濡れたらどうしていいのか分からなくなって固まってしまいましたが、今日もやはり固まっちゃいました。
「何で、上から水が落ちてくるのよ〜」っとでも思っているのかな。
こらから雨も経験して、慣れてもらわないとね。
雨(^^)_a0096529_19475963.jpg

このお兄さんも雨あまり好きでないみたいです、雨音がすると全然起きて来ません。
雨(^^)_a0096529_19482237.jpg

プーさんは雨が降ろうが、風が吹こうが関係ありません、いつもマイペースですから(笑)
雨(^^)_a0096529_19484346.jpg

by teuchisobaya | 2010-01-31 20:09 | ワン子


<< ピーちゃん(^^) ベジバーガー(^^) >>