人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添い寝2(^^)

最近のマーリーはとっても甘えん坊でさみしがり屋さんです。
いつも誰かと一緒にくっついていたいみたい。
朝から、私を探してあっちにウロウロ、こっちにウロウロ、もう大忙し。
マーリーベッドに寝かせても、すぐに起きてきててウロウロ開始。

そこで、今日はサゴ兄ちゃんが寝ていたので、その横に寝かせてみました。
一人だとすぐに起き上がってウロウロしちゃうのに、サゴ兄ちゃんの匂い確認して、すぐそばにサゴ兄ちゃんがいることがわかると、急に大リラックス。

サゴはどうかなーっと様子をみていたのですが、まんざらでもない様子。
実はサゴも甘えん坊、よくプー姉さんにベッタリしに行っています。
それに、サゴはとっても優しいからね。
ただマーリーの存在をどう扱ってよいのか分からないで困っていた、といった感じでしたが、この様子だと、そろそろ大丈夫みたいですね(^^)
サゴ兄ちゃん、マーリーのこと宜しく頼むねー(^^)

添い寝2(^^)_a0096529_20475989.jpg

添い寝2(^^)_a0096529_20483262.jpg

添い寝2(^^)_a0096529_20485437.jpg


そうそう、今日は早速マクロビパパの餃子に挑戦!
餃子の皮も手作りしまして、ちょいと焦げちゃいましたが、モチモチしていて美味しかったあ〜(^^)
美味しいマクロ料理に挑戦したい方はぜひパパブログみてみて下さいね、分かりやすくて美味しいんですよー♪
添い寝2(^^)_a0096529_2105688.jpg

by teuchisobaya | 2010-01-28 21:24 | ボストンテリア


<< 薪小屋(^^) 牛の尻尾 >>