人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭遊び(^^)

今日は久しぶりに風もなく、穏やかーな一日。
お外が気持ち良い日でした。
マーリーが安心して歩けるように、庭の花壇や段差の前にフェンスを設置。
庭での行動範囲も、日に日に広がっています(^^)
「おいでー」って言うと、プーにもサゴにも負けじと走ってきます。
そして、最近では、おやつをもらう時に、こんな感じで立ち上がって、くれくれ攻撃してきます。

今日は庭の葉っぱを一人ムシャムシャ食べたり、木の切れ端を見つけて、噛み噛みしたり。
もう外へ出入りするドアの位置も覚えたようです。
プーとサゴに付いて、スタコラサッサと外に出て行ってしまいますから(笑)
スゴイ勢いでいろいろなことを吸収していますよ(^^)
お庭遊び(^^)_a0096529_20191837.jpg

お庭遊び(^^)_a0096529_20215035.jpg

by teuchisobaya | 2010-01-08 20:34 | ワン子


<< 無理でしょ(^^;) 添い寝(^^) >>