人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ誰?!?

これ誰?!?_a0096529_1014393.jpg
これ誰?!?_a0096529_10145214.jpg

朝散歩に送り出したはずのプーさん、そのままUーターンして下のおうちに行ったらしい。
店主が探して、迎えにいくと、焼却炉の中のゴミを全部引っ掻き出して、あさっていたそうだ。
本当は、もっと真っ黒だったが、これでも拭いてきれいになった状態。

実は、プーさん、9月の中頃から、完全玄米菜食に切り替えたところ。
彼女ももうすぐ10歳の、良いお年。
そろそろ、より元気で長生きしてもらうために、と考えてなんですがね〜。
はあ〜。
もしかして、これって、以前の好きだった食べ物を欲しがる、禁断症状?かな〜。
まあ、どちらにしても、しばらくは一人外出禁止ですね。
by teuchisobaya | 2008-10-02 10:40 | ワン子


<< 龍宮窟(^^) 赤飯(^^) >>