人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お猿さん(^^)

久しぶりに朝から「猿」が屋根の上、そして、家の周りにて大騒ぎしております。
そして、それに反応して、野生児サゴさんも「ピーピーワンワンウロウロ」と大騒ぎ。
うるさいのが嫌いなプーさんはそんなサゴさんに教育的指導!
よって朝から家中、大騒ぎ(><)

しばらくすると、下のお家の方から、「ピューパン ッ!!!」と花火の威嚇音が。
この辺り一帯に大きな群れが移動して来た模様です。
農家さんは畑がありますから、収穫前の野菜を取られないように必死です。
うちの畑は、貧弱なので、猿さんたちは通過するだけのよう(^^;)
まあ、プーさんに外に出てもらえば一発解決なんですけどね。

まだまだ、すぐにピーピーワンワンしてしまうサゴさん
お猿さん(^^)_a0096529_9523724.jpg

お猿さんの様子を見に行ったら、巨大胡瓜発見!!
本日の収穫です(^^)更に胡瓜があ〜〜〜
お猿さん(^^)_a0096529_955287.jpg

by teuchisobaya | 2008-07-08 10:01 | 田舎生活


<< 読書(^^) 夏野菜(^^) >>