人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢ガニ(^^)

昨晩は風、雨ともに強かったです。
久しぶりに家の中にいても川の流れる「ゴ〜〜〜」と言う音が聞こえてきました。
沢ガニ(^^)_a0096529_10432987.jpg


今朝、料理をしながら何気なく台所の外を見ていると、沢ガニくんが岩を「よいしょよいしょ」と懸命に登っていました。(ここいラの沢ガニくんはみんなこんな感じで青白〜いです)
でも、途中で滑ったらしく、登った分くらい、また落ちてしまい、しばらく動けずにいました。
その落ち方が、あまりに「ドテッ!!」っと大げさで、思わず笑ってしまいました。
朝から、料理しながらにして、こんなナショナルジオグラフィックみないな光景を観察できて、やっぱり田舎暮らしは楽しいですね(^0^)
沢ガニ(^^)_a0096529_10434753.jpg
沢ガニ(^^)_a0096529_1044079.jpg

by teuchisobaya | 2008-04-18 12:18 | 田舎生活


<< 招き犬(^o^) 春眠 >>