人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday(^^)

本日は2月22日、猫の日です。
そして、ボスくんとプーさんのお誕生日でもあります。
ボストンテリアのボスくんは今日で16歳。
カリフォルニアサンディエゴ生まれ。
プーさんは9年前の長野オリンピックの閉幕式の日に、店主の実家で産まれました。
よって、9歳です。
二匹の誕生日は偶然にも同じ日(^^)
ニャンニャンニャンの日に産まれたワンワンワン。
ですから、毎年合同誕生会です。
そして、今年からは三五八も同じ日を誕生日とする事にしました。
なにせ、三五八は放浪犬ですから、もちろんお誕生日も年齢もわかりません。
まだまだ、元気なサゴさんですから、我が家では今日で満二歳ということにしました。
ボストンテリアの平均寿命を大きく更新中のボスくんには、増々元気で楽しく長生きしてもらいたいです。
日々たくさんの喜びと笑顔を与えてくれるワン子達に感謝感謝です。
Happy Birthday(^^)_a0096529_10554594.jpg
Happy Birthday(^^)_a0096529_105695.jpg
Happy Birthday(^^)_a0096529_10562332.jpg

by teuchisobaya | 2008-02-22 11:02 | ワン子


<< 蕗の薹 今日のみなみのさくら(^^) >>