人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分(^^)

昨日は寒かったですね〜。
こちらは雪は降りませんでしたが、朝凍ってました(^0^)
太陽が出始めると一斉に山全体から湯気が出だして、もやもや状態。綺麗でした。
節分(^^)_a0096529_10491486.jpg












節分(^^)_a0096529_10511848.jpg











昨日は節分でしたので、我が家恒例の豆まき。
毎年ボスもプーも待ち構えていますが、今年は最強の新メンバー358がいます。
彼の拾い食いの早さは天下一品!!
プーも気合い入れて頑張ってましたが、さすがに358の圧勝!!!
部屋全体に「ふくわうち〜」しましたが、一瞬にしてプーと358がお掃除してくれてました。
ボスくんは今年は参加せずに、一人優雅に薪ストーブの前にてゆっくりお豆食べてもらいました。

お豆食べて大満足の二匹(^^)
節分(^^)_a0096529_1103920.jpg
by teuchisobaya | 2008-02-04 11:02 | ワン子


<< さつま揚げ 今日のみなみのさくら >>