人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温度差

ボス爺とプーさんはとっても仲良しです。
特にプーさんは赤ちゃんのころからボス爺がそばにいたのでボス爺のことが大好きみたいです。
他の犬がボス爺にちょっかい出そうとすると、すぐにすっ飛んで来て、間に入って守ろうとします。
温度差_a0096529_817260.jpg


そんな仲良しな二人ですが、このくらいの期節になると温度差がでます。
朝晩となるとかなり涼しい山での生活、ボス爺はもう「寒い、寒い」ってブルブル震えています。
一方、プーさんといえば、一人で「ハアハア〜」って言って暑がっています。
温度差_a0096529_8155316.jpg










温度差_a0096529_8172234.jpg










仲良い者同士でも物事への感じかた、とらえ方はそれぞれってことですね。
by teuchisobaya | 2007-09-22 08:24 | ワン子


<< お彼岸 伐採 >>