人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩の上

本日も晴れ。
気持ちがいいさわやかな日が続きますね。
ここは山の中の私のお気に入りの岩。
こんな爽やかな日は岩の上に座ってぼ〜っとするもよし,瞑想するもよし、気持ち良い空間です。
ただし夕方は蚊やアブが出没します。

岩に座っている方、最近色々やらかしてくれます。
家出願望はおさまったようですが、昨晩は留守番中にゴミ箱をぜ〜んぶひっくりかえしてくれました(> <)
子供の頃はいつもいたずらしまくりでしたが、最近は流石に大人ですからそんなこともここ数年はしてなかったんですけどね〜。どうしちゃったんですかね〜。
あっ、でも店主の実家に行くと幼少時代をそこで過ごした為か、必ずゴミ箱あさりするんです。
もうすぐ9歳にもなろうというワン子なのに、子供にもどっちゃうんでしょうかね〜。
きっと彼女にも何か言えない悩みがあるんでしょうかね〜。


岩の上_a0096529_10421791.jpg

by teuchisobaya | 2007-09-02 11:14 | ワン子


<< ジャングル畑 秋の収穫(^^) >>