人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告!

大変ご無沙汰しております。
みんな元気で暮らしています♪
かなーーり更新せずに、皆様にはご心配おかけしてすみません(^^;)
そして遊びに来て下さる方々、本当にありがとうございます。

こんなに小さかった苗も、
近況報告!_a0096529_2250716.jpg

いつのまにか、こんなに成長しています、
この期間いろいろな出来事ありました!
近況報告!_a0096529_22455342.jpg

ヨガのティーチャーズトレーニングTTCのメンバーで田植えをしたり、
近況報告!_a0096529_22441292.jpg

ヨガジャーナルにお店が紹介されたり、
近況報告!_a0096529_22495961.jpg

最終試験も終わり、二人して、ヨガインストラクターの証書を頂いたり、
近況報告!_a0096529_22444131.jpg

場所をお借りして、玄米菜食のお料理教室をやらせて頂いたり、
近況報告!_a0096529_2244750.jpg

そして、三宅洋平さんを勝手に応援させて頂いて、いろいろな方と繋がったり、
近況報告!_a0096529_22452343.jpg

Mariposaにて、ヨガ&瞑想&マクロビランチカフェイベントを単発で開催してみたり、
今までと違ったことが次から次へと目まぐるしく起きることを、流れに抗う事無く、ただ身を委ねて日々楽しんで暮らしています。
近況報告!_a0096529_22461219.jpg


相変わらず、ナモ→LOVEたる♡です。
近況報告!_a0096529_23211353.jpg

そんな悠々自適な暮らしをしていたナモさんですが、
近況報告!_a0096529_23214493.jpg

しばらくの間、ソラくんがホームステイに来ることになり、
最初の数日は箪笥の上から様子をうかがってましたが、
ここ数日は降りて来ては、ソラを挑発して微妙な駆け引きを楽しんでいるようです。
近況報告!_a0096529_22574539.jpg

我が家は、現在、こーんな感じで、とっても賑やかです♪
明日からは8月!夏を思いっきり楽しみましょう!
近況報告!_a0096529_224588.jpg

by teuchisobaya | 2013-07-31 23:10 | Mariposa


<< <引っ越しのお知らせ> 自由気ままに♪ >>