人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業♪

アッと言う間に12月!
早いですね〜(@@)
年をとると、どーしてこんなに時間の経過が早く感じられるのでしょう。
小学校の授業の最後の15分とか、永遠に続くんじゃないかと思うほどに長かったのに(笑)
卒業♪_a0096529_2151948.jpg

11月の最終金曜日に、一慧のクッキングの試作会があり、無事卒業出来ました↑
こちらも、やはりアッと言う間の3年間でしたね。
卒業作品として、何を作るべきか、多いに悩んで、結局、うちでとれた赤米と生姜を使うことに。
赤米のベジローフのトマトソースとトルティージャ添え。おまけに生姜のクッキー♪
時間がなくて全体の写真撮ってないし、スマホで撮ったからボケてるし、スミマセん(ーー;)
卒業♪_a0096529_2151763.jpg

修了証を頂けたことで、ホッと一息(^0^)
一区切りって感じです。
一慧先生からも、「これが始まりだわね!」とのありがたいお言葉を頂き、
修了証に書かれているように、「この学びを一層深め、健康と平和と自由を確率」していかないと、と心底思いました。
授業が遅く終わった日には、夜の11時過ぎに下田の駅まで車で迎えに来てくれた、旦那さんの協力があっての修了証。
感謝です♡
そして、いつも、待たされてたマーリーとたる、そしてサゴさんやププレにも協力ありがとーの気持ちでいっぱいです。
薪ストーブがあれば、待たされるのは苦ではなさそうですが、、、(笑)
卒業♪_a0096529_21321058.jpg

最近見つけた、豆乳グルト!
ご褒美に?!空箱を渡すと、大喜びのたる!
マーリーは顔が入らず、断念。
卒業♪_a0096529_21314550.jpg

まだ底についてる〜。
卒業♪_a0096529_21314641.jpg

届きそうで届かない〜(笑)
卒業♪_a0096529_21314251.jpg

うりゃ〜!!!!
卒業♪_a0096529_2146547.jpg

by teuchisobaya | 2012-12-03 21:46 | 穀物菜食


<< 寝込む! 学びの日々〜♪ >>