人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン⁈

肌寒くなってきましたね〜。
スマホにしてからFB等々で、気がつけば長時間携帯にフックしちゃってたり、
パソコンにしても必要以上に長ーい時間検索しちゃってたり、、、、、
便利さって中毒みたいなもので、ついつい受動的に。
意識的にモバイル時間を少しずつ減らしていこーって考え中。

涼しくなったので、Mariposa山に訪問者多数〜♪
ブヒブヒ仲間も大集合〜♪、
ドッグラン⁈_a0096529_21191222.jpg

みんなで可愛い顔して、台所から出てくるであろうオヤツを待っててくれたり、
ドッグラン⁈_a0096529_21191474.jpg

一歳のカワユイ女子のタマサちゃんが遊びに来てくれたり、
ドッグラン⁈_a0096529_21245086.jpg

元気印!のソラが遊びに来てくれて、
ドッグラン⁈_a0096529_21251323.jpg

元気過ぎて、たるもマーリーも付き合いきれずに家の中に引き篭もったり、(笑)
お友達大集合で、静かな山が一気に賑やかになります♪♪♪
たるくん、毎度大喜びです(^_^)
ドッグラン⁈_a0096529_21245896.jpg

旦那さんが猪よけに作り直してくれた柵が、ドッグラン的にとても役に立ってます。
ドッグラン⁈_a0096529_21242836.jpg

遊び疲れたら、休憩〜!
たる、初めての薪ストーブがメチャ気に入ったようで、薪ストーブにアゴ乗せてるし(⌒-⌒; )
熱くなるの覚えようね。
ドッグラン⁈_a0096529_2125757.jpg

こうやってワンたち時間は、まったりゆったり過ぎていくのでした。
ドッグラン⁈_a0096529_21251058.jpg

そんな中、数日前にどこからともなく突然現れた訪問者くん!
たるに追いかけられると猛ダッシュで逃げるけれど、また戻ってくる不思議なニャンちゃん。
まだ1才前くらいなのかな〜、ヤセてます。
かなりお腹を空かせていたようで、御飯をあげるとパクパク食べる食べる!!!
ビビリんだけれどとってもなつっこい。
捨てられた!?迷い猫!?
ダンナさん曰く、猫は何軒か家を持ってるから大丈夫だよ、きっと帰るよ、って。
でもねー、いっこうに帰る気配が無いんですけれど〜〜〜
今日は、私が外作業する傍らで、戯れる、ちょっかい出す、まとわりつく〜!
たるは、ニャン見ては大大大興奮だし、ネコちゃんもたるにフーフーいってるし。
どーなるんでしょうね(^^)
ドッグラン⁈_a0096529_21243898.jpg

by teuchisobaya | 2012-11-09 05:34 | 田舎生活


<< 棒切れ♪ インド、その2 >>