人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり畑♪

南伊豆のひまわり畑、只今見頃です!
ひまわり畑♪_a0096529_22184194.jpg

今年のはまた格別にキレイな気がします♪
ひまわり畑の中にも入り込めるので、ひまわりに囲まれるのは素敵です♡
ひまわり畑♪_a0096529_22182536.jpg

ここ数日、雨が降りそうで降らない、ちょっとバラバラの後晴れたりと忙しいお天気、
だから雲がとてもキレイなんですよね〜。
ひまわり畑♪_a0096529_22204657.jpg

雲の動きが早いので雲ウオッチング楽しいです。
ひまわり畑♪_a0096529_22204823.jpg

たるくん、お手お代わり!が出来るようになり、益々元気!
お盆になって、急にお供え物を狙いだしたたる、
サゴさんが戻って来てて何やら教えたとしか思えない行動の数々(笑)
そこにはお供え物のお蕎麦があるんだよね〜。
ひまわり畑♪_a0096529_22232442.jpg

「届くかな〜」
ひまわり畑♪_a0096529_22232539.jpg

「あっ!!!!バレたっ!!!」(笑)
ひまわり畑♪_a0096529_22232258.jpg

by teuchisobaya | 2012-08-16 22:44 | 家造り


<< 空♪ 桃色♪ >>