人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪

ずーーーーっと海に行ってなかった今日この頃。
何となくサーフイン気分じゃなくって、海に行ってなかっただけなのですが、
気がつけばいつのまにかもう夏!!!
今週末から夏限定で駐車場が有料になってしまうので、自由に海にいけるのは明日まで、
ってことで、シーカヤックしてきました。
海♪_a0096529_20252196.jpg

シーカヤックするの、十何年ぶり?!モントレーで乗った気がする、ラッコがそばに泳いでたなあ〜、
なんて思いながら波も無く穏やかな海をクルージングしてきました。
海から見る陸側の景色、洞窟、透き通った海水から見えるたくさんの魚たち、プライベートピーチetc.見るもの感じることいろいろありました。
海♪_a0096529_20252275.jpg

普段使わない筋肉で速攻疲れちゃったので、ショートトリップにしてもらい、
ビーチに戻り、無事岸までたどり着く予定が、最後に波でひっくり返って撃沈!(笑)
ロングボードよりも思いから必死で引っぱり上げて無事、岸に到着!!!!
ウエットスーツ着てたので、そのまま泳いだら、メチャクチャ気持ち良くて感動〜。
海で泳ぐ気持ち良さ、すっかり忘れてたって思い出しました。
波はぜんぜん無かったけれど、お遊びボードがあったので、ついでに久し振りにサーフィンもしてみました。
久し振りのサーフィン、ヤッパリ気持ちよかった♪
でも三本乗ったら、もうパドルするの疲れて終了!(笑)
やっぱり海は気持ちよいね〜♡
貝殻もいろいろ落ちてて、ビーチコーミングするのも楽しいし、夏はやっぱり海海海!!!
みなさんも、伊豆のキレイなビーチに遊びにきて下さいね〜♪
海♪_a0096529_2027894.jpg

お留守番してたたるくん、戻ると、どこいったの〜って大喜び♪
甘ったれの、抱っこ大好きワンコです!(笑)
勿論、マーリーも大喜びですよ〜♡
海♪_a0096529_20265281.jpg

by teuchisobaya | 2012-07-11 20:55 | 田舎生活


<< 瞑想会 お友達♪ >>