人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューメンバー♡

日曜日、子猫のそよちゃんとお別れして、一気に静かになった我が家でしたが、
きょう、かんちゃんファミリーがニューメンバーを連れて遊びに来てくれました。
以前にこのブログでも里親さん募集をしていた、タローさんです。
保健所からふがれすさんにレスキューされて、預かりさんのかんちゃんファミリー宅にて暮らしていたパグミックスのタローくん。
そのタローくん、本日から、Mariposa家のニューメンバーになりまーーーーす!!!!
ニューメンバー♡_a0096529_22154594.jpg

お猿みたいな顔と小さな体、行動パターンが面白くて、時々サゴさんにも動きが似てるんです。
すでにタローって名前に反応するので、名前を変えるか悩んだのですが、かえてみました!
命名『たる』くん!!!
『たる』=字画六角、大吉運です(^^)
たるもタローと発音が似ているので、反応してくれます(^^)
耳をこーやってピンとさせると、シェパードみたいでしょ!?(笑)
ニューメンバー♡_a0096529_22155998.jpg

顔が猿っぽいとか、耳立てろとか、外野ウルサイです!(笑)
ニューメンバー♡_a0096529_22154833.jpg

マーリーとはまだかなり距離がありますが、徐々に仲良くなってくれると思います。
みなさん、たるくん、ヨロシクお願いしまーす♡
そして、たるくんを保護してくれたふがれすさんとその後、いっぱいいっぱいの愛情をかけて預かりさんをしてくれた、かんちゃんファミリーの優しさに、心からありがとう♡
これから、一緒にたくさんの笑顔の思い出をつくっていこーね(^^)
ニューメンバー♡_a0096529_22154072.jpg

by teuchisobaya | 2012-06-18 22:31 | ワン子


<< たるさん ニューファミリー♪ >>