人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭にて♪

お花がいろいろ咲き始めました。
種から育てた、ロベリア、
庭にて♪_a0096529_13535810.jpg

アメリカンポピー、
庭にて♪_a0096529_1354668.jpg

除虫菊も今年はとっても元気に咲いてます。
白っぽいものから、薄いピンク、
庭にて♪_a0096529_13543215.jpg

桃色、
庭にて♪_a0096529_13543226.jpg

赤いものまで色とりどりです。
庭にて♪_a0096529_13542545.jpg

森のおくりものさんから譲ってもらった、『ハマナス』の花が咲きました。
とても良い香りです。
果実はローズヒップとなります。
南伊豆は湿度がめちゃめちゃ高いので、梅雨前の今の季節が花々にとっても一番良い季節だと思います。
庭にて♪_a0096529_13544243.jpg

昨日は、ヤンチャ坊主の『そら』が遊びにきました。
ねえねえ、マーリーちゃん、アソボー!
庭にて♪_a0096529_13542165.jpg

ねえねえ、ったらー♪
庭にて♪_a0096529_1354195.jpg

ボクと、遊んでよー♡
庭にて♪_a0096529_13534410.jpg

ねえねえ、遊んでったら♪
イヤよ!
庭にて♪_a0096529_13534347.jpg

もう、うるちゃーい!
庭にて♪_a0096529_13534194.jpg

はあ〜、男子って・・・
庭にて♪_a0096529_13541254.jpg

ご主人様は店主とシーカヤックしにいっちゃったし、
マーリーちゃんも相手にしてくれないから、ボクは孤独にお留守番、、、
って傷心かと思いきや、
その後も、延々と誰か遊んで遊んでーーーーーーって。
疲れをしらないソラでした(笑)
庭にて♪_a0096529_13541147.jpg

by teuchisobaya | 2012-05-06 14:03 | 田舎生活


<< タケノコいろいろ♪ 緑茶♪ >>