人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風

今日はかなりの強風の一日でした。
南西風がビュービューの中、外でくつろぎタイム!
のつもりが、サゴさん実は、突風が苦手みたい。
突風で簾が大きく揺れる度に、ビクビク、風で音が鳴る度に、ソワソワ。
なかなかビビリンは治りそうにないですね(^^;)
強風_a0096529_2328772.jpg

そんな強風の中、お友達のげんくんが遊びに来てくれました♪
途端に、サゴさん元気満々!
だって、サゴさん、げんくん、大好きなんだもん♡
げんくん、男の子、でもサゴさんには関係ないみたい、
嫌がられてるのに、付きまとって、、、困ったもんです(><)
↓後ろから必死に追いかけてくるサゴさん、分かります?(笑)
強風_a0096529_2328108.jpg

「げんく〜ん、待ってよ〜♡」
強風_a0096529_23281179.jpg

げんくん、優しいから、怒らないの、ありがとう、ごめんね〜。
強風_a0096529_23281148.jpg

今日の強風で、田んぼの稲もワサワサとたなびいてます。
強風_a0096529_23395631.jpg

我が家の田んぼの稲、とても順調順調。
強風_a0096529_23281272.jpg

こっちが、不耕起田んぼ。
こちらも元気にスクスク成長してます。
太陽とお水と大地に感謝です。
強風_a0096529_23281542.jpg

by teuchisobaya | 2011-08-18 23:52 | ワン子


<< 献上品その3 暑さ対策! >>