人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反応それぞれ

昨日の夕方の西の空。
地震の兆候とか見る人が見ればわかるのかしらね。
反応それぞれ_a0096529_19533339.jpg

それにしても、昨日は久し振りに揺れましたヨ。
昨日の揺れで一番ビックリしてたのは、珍しいことにサゴさん。
はい、ボクびっくらこいて、オロオロしてしまいました、カタジケナイ。
反応それぞれ_a0096529_19565822.jpg

マーリーさんは爆睡(笑)
同じワンコでも雷恐がったり、掃除機がダメだったり、地震にビビったり、反応がそれぞれなんですよね〜。
反応それぞれ_a0096529_19533470.jpg

同じ場所のお散歩ならば、結構スタスタ歩けるようになってきたマーリー。
知っている場所や慣れた場所だと、メチャンコお転婆!
反応それぞれ_a0096529_195334100.jpg

始めての場所はとっても不安でフリーズしちゃうことが多いマーリー。
でもね、不安な時でも、サゴ兄ちゃんがそばにいれば、かなり安心なんだよね。
↓必死でトウモロコシを探しているマーリーさん。
兄に、トウモロコシ食べた?!?
反応それぞれ_a0096529_19533627.jpg

我々が食べているのをじーーーーーっと見つめるサゴさん(笑)
反応それぞれ_a0096529_2003873.jpg

by teuchisobaya | 2011-08-02 20:08 | ワン子


<< トウモロコシ〜♪ のし台 >>