人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の陰(^0^)

行ったり来たりと移動が多かった数日間。
店主の実家で掃除機に脅えて、サゴ兄ちゃんの上に乗るマーリー(^^)
乗られても怒らないんだよね〜、サゴさんって。
太陽の陰(^0^)_a0096529_13195447.jpg

そこに、いきなり大きな影が、、、、、
太陽が前を横切るだけなのに、こんなに大きな影が出きるんですよ(笑)
太陽の陰(^0^)_a0096529_13195687.jpg

まだまだ子供だけれど、大きいもんね〜。
サゴさんは、太陽の遊ぼう遊ぼう攻撃に、悪戦苦闘!
一応ボスだから、舐められちゃあいけない!って、ガンバってますが、
なにせ体重差3倍以上だからね〜(笑)
太陽の陰(^0^)_a0096529_13195989.jpg

太陽みたいに大型犬を飼うと家のもの全てが破壊の対象になります。
スリッパとかリモコンとかティッシュとかは当たり前。
家具だって、何でも噛めるものは噛んでみる!って感じでしょうか。
これは、籐のイス。
いっつもガジガジしてますね〜。
太陽の陰(^0^)_a0096529_1320079.jpg

こっちは、壁!(笑)
この壁は太陽一人でやったわけでなくって、ププレのお母さんが一番最初ね。
最近はマーリーまでもガジガジやってました(^^;)
ワンコは壁好き?(笑)
ワンコと暮らすって、人間が想像しないことの連続だよね〜(笑)
太陽の陰(^0^)_a0096529_1320123.jpg

最近散歩が少し上手になってきたマーリー。
アスファルトの上を歩くのは安全!って言う認識が少し出てきたようです。
でも、サゴもマーリーも都会の散歩で遭遇する、エアコンの室外機や自転車自動ドアの音など、
ビビりまくりで慣れるまで時間がかかりそうね。
「お散歩してるからあたちのウエストのくびれてるでしょーー?」
太陽の陰(^0^)_a0096529_1320244.jpg

by teuchisobaya | 2011-07-24 15:38 | ワン子


<< ミョウガ 雨の日の過ごし方 >>