人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主募集です♪

アニプロ卒のポコちゃんママさんの預かりワンコ、ビートくんが遊びに来てくれました。
預かりワンコくんは、ケアーンテリアのオス、6歳で、動物愛護センターからの保護犬です。
人間大好き、人見知り犬見知り無しの元気印ワンコ!
一言で表現するならば、『面白い』!
飼い主募集です♪_a0096529_2038815.jpg

まだちょっとおデブさん、
走ったり歩いたりする姿だけで、何故か笑える、プリプリ歩く姿が可愛いビーちゃん(^^)
飼い主募集です♪_a0096529_20381798.jpg

遊ぶの大好き、投げたら体が動いてついつい取りに行っちゃうタイプ!
ボールを見つけて、大喜び〜♪
サゴさんとボールの取り合い開始!
飼い主募集です♪_a0096529_20535439.jpg

サゴも負けじと、
飼い主募集です♪_a0096529_20381581.jpg

そんな大騒ぎしている中でも、いつもクールなポコ。
飼い主募集です♪_a0096529_20502030.jpg

両手でのハイタッチが得意技!
飼い主募集です♪_a0096529_20381148.jpg

横顔、凛々しでしょ?
お泊まりしても、粗相無し。
他のワンコとも問題無し。
甘えん坊さん♪
兎に角明るくて、『一家に一台ビートくん』、楽しいこと間違いなしですヨ。
何故、こんな人懐っこい可愛いワンコが捨てられちゃうのかな〜。
私には理解出来ないことですが、ビートはそんなこと関係なく、とってもとっても前向きで楽しいワンコです。
こんなビーちゃんを迎えて下さるご家族はいませんか〜?
思いっきり甘えさせてあげたいです。
是非とも、って方がいらしたら、アニマルプロテクションのアンケートフォームよりお申し込みをお願いいたします。
飼い主募集です♪_a0096529_2038560.jpg

ポコちゃんママさんに、畔塗りのお手伝いをしてもらったので、畔塗りは後一本を残すのみになりました。
今月末くらいには、田植え出来るかなー、出来るといいなー。
田んぼのお手伝い大歓迎〜ですよ〜♪
飼い主募集です♪_a0096529_2038249.jpg

by teuchisobaya | 2011-05-09 21:18 | ワン子


<< 電気 畔塗り >>