人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉(^^)

全然雨が降らなうえに、西風ビュービュー&寒くて、切干し大根にはもってこいの冬!
今日、味見してみて、ビックリ!
メチャクチャ甘くて美味しかったのですよー。
今までの中で一番美味しい(^^)
美味しい切干し大根は、そのまま食べても美味しいー。
噛めば噛むほど甘味と旨味が出てきてくるんですよ(笑)
もうちょっとで出来上がりかな。
切干し大根好きな人には、是非とも自家製切干し大根作りをお勧めしますね〜。
お年玉(^^)_a0096529_20471189.jpg

かんちゃんパパ&ママから、サゴ&マーリーにお年玉もらっちゃっいました。
カワイイーペアのお洋服〜。
ありがと〜♪
実はサゴさん、はじめてのサゴさん専用の洋服なんです(^^;)
母が、いつもお古ばかり着せていたもので・・・
黄色、似合うね〜♪
お年玉(^^)_a0096529_20545677.jpg

お礼に、かんちゃんにお海苔の御馳走!
やすっ!!ゴメン!(笑)
お年玉(^^)_a0096529_2047136.jpg

サゴさん、唇にお海苔ついてますよー。
お年玉(^^)_a0096529_20471277.jpg

今日は何故だか、サゴさんが大人気♪
かんちゃんパパにいい子いい子してもらって寝ているサゴさんの回りを、2匹がウロウロ(^^)
お年玉(^^)_a0096529_2047997.jpg

またまた、場所を変えていい子いい子してもらっているサゴさんの回りに集まるふたり。
寝てるサゴに、「兄にーアソボーアソボー」の元気なマーリー。
そして、マーリーと遊びたいかんちゃん。
今日は静かに寝ていたい気分のサゴさん。
三氏三様。
本日も面白三角関係が繰り広げられおりました(笑)
ボストンテリアにからまれるサゴさん
お年玉(^^)_a0096529_20594014.jpg

by teuchisobaya | 2011-01-25 21:45 | ワン子


<< 最近好きなもの(^^) シエスタ(^^) >>