人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性(^^)

今晩のお月さまは雲の合間を行ったり来たり。
幻想的な月夜♪
個性(^^)_a0096529_229237.jpg

アニプロさんの卒業ワンコ、ポコちゃんが遊びに来てくれました。
以前遊びに来た時とは、比較にならないほどに、本日はリラックス〜。
表情も自己表現も豊かになって、どんどん個性が出てきているねー♪
遊びに来てくれてありがと〜♡
個性(^^)_a0096529_2285894.jpg

個性(^^)_a0096529_2285973.jpg

サゴさんたら、ポコに、ちょっとだけ「来ないで!」、って言われちゃっただけで、も〜、弱気(><)
我が家のリーダー犬のハズなんですけれど・・・(笑)
マーリーが御飯に顔を突っ込めば、御飯あげちゃうし、他のワンコに吠えられると、居なくなっちゃうし、優しいのか、弱いのか。
気の強さでは、マーリーの方が数段上!
女の強さなのか、男の優しさなのかはナゾ(笑)
それもサゴさんの個性なんですよね〜。

でも、サゴさん、ホントにイイヤツ、なんですよ。
そんなサゴさんの、一瞬芸、お見せしちゃいましょー。
まずは、普通に『お手!』
もちろんお代わりも楽勝です。
個性(^^)_a0096529_2285567.jpg

それでもって、一番の得意技は『アゴ』!
乗せます、アゴを(笑)
個性(^^)_a0096529_2313679.jpg

アゴなんて教えるつもりなかったのに、ナゼか覚えました(笑)
犬語を覚えられないお馬鹿な飼い主の為に、人間とのコミュニケーション方法を
ちょースピードラーニングしてくれてるんですよね(笑)
これは、お手&アゴ!
面倒くさい時にやります(笑)
いつも、人間に付き合ってくれてありがとねー、サゴさん(^^)
個性(^^)_a0096529_2285372.jpg

by teuchisobaya | 2010-11-21 23:06 | ワン子


<< ソース 暖(^^) >>