人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

ここ数日間で、サゴとマーリーに微妙な変化が。
まあ群れのリーダーが居なくなってしまったのですから、変化があるのは当たり前なのかな。
まずサゴがちょぴり大人しくなり、より警戒心が強くなったみたい。
今までは、プー姉さんの後についていけば、間違いなかったからね。
その指針となる姉さんが居なくなっちゃったから、サゴさんが新たなるリーダーとして、現在、修業中?かな。

マーリーは、より一層元気になってます。
今まではある意味、ププレ姉さんに遠慮して、静かにしていたのかも。
とにかく、かなり積極的になってます。
そして、『アソボーアソボー!』って。
今まではサゴをそんなに誘わなかったのに、ここのところ毎日誘っています。
サゴも、サゴで、今までは、マーリーに誘われても相手にしなかったのに、ここ数日は、一緒に遊んでます。
でも、マーリーさん、自分でサゴを誘っておいて、サゴのテンションが高くなり過ぎて、こんな感じに。
お耳直立!
フリーズしちゃいました(^^;)
変化_a0096529_20344412.jpg

逃げるマーリー、追いつめるサゴ。
いつもと、立場逆転。
今まで、2匹でそんなに遊ばなかったのにね。
変化_a0096529_20364427.jpg

サゴも、
変化_a0096529_21343531.jpg

マーリーも、、いっぱい遊んで、いっぱい寝てます(^^)
変化_a0096529_21343165.jpg

by teuchisobaya | 2010-09-23 21:44 | ワン子


<< 寝床 チビププレ >>