人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め(^^)

南伊豆には芸術家さんがたくさんいます。
うちの唯一のお隣さんも陶芸家さん。
そのお隣さんに誘われて、店主がご近所の藍染め教室に参加(^^)
藍染めに初挑戦!
太陽でキラキラしてる店主らしいTシャツの出来上がり〜!
山には染める材料がたくさんあるから、これからの楽しみが増えそ〜ね。
草木染め(^^)_a0096529_20474025.jpg

今朝は幾分か涼しく、秋の空気が漂っていましたよ。
ただし太陽が出るまでの話ですが、、、

マーリーはお外が大好き(^^)
誰かが出入りするたびに、私も、私も〜、って毎回、外に出ます。
そして、一人でクンクン、フ〜ラフ〜ラしていることが多くなりました。
今日は何やら考えてるな〜って思っていたら、
草木染め(^^)_a0096529_20554762.jpg

寝ました(^0^)
日向ぼっこの開始ですね。
草木染め(^^)_a0096529_20475345.jpg

私、このボストンのカエルのような後ろ足が大好き(笑)
草木染め(^^)_a0096529_20474763.jpg

by teuchisobaya | 2010-09-07 21:05 | モノづくり


<< 病院嫌い! 羽化! >>