人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問客♡

今日は嬉しいお客様がお山に遊びに来てくれました〜♪
マーリーの大好きなかんたろうくんのお友達、モクママさんファミリー♪
Dog​ Sh​elt​erに保護されたワンちゃんを一時預かりされているご家族です。
現在はサゴさんとそっくりの女の子小町ちゃんを預かっておられます。
私、サゴさんと出会うまで、サゴさん顔のワンコには特別の興味はなかったんです。
しかし、今では、サゴ似の日本犬を見ると、「う〜ん、とってもラブリ〜♡」って思うんですから不思議(^0^)
小町ちゃんはサゴよりも、目鼻立ちが整っていて、スパー美人さんなんですよ。
小町ちゃんと一緒に暮している、ナナコ姉ちゃんとモク兄ちゃんで〜す。
二人ともお利口さんしているのに、サゴさんが一人で追っかけ回す始末(><)
大変しつこく迫りまして、皆様にご迷惑をお掛けしました、スミマセ〜ン(^^;)
人間が話し込み過ぎて、写真がぜんぜんないんで、それもスミマセン(笑)
訪問客♡_a0096529_21361258.jpg

犬には積極的なサゴさんですが、実はものすご〜く『人』見知りなんですヨ。
野良犬気質が抜けきっていないので、人間と仲良くなるまで時間がかかる、ちょ〜古風な日本犬タイプなんです。
『は〜い、ヘラヘラ〜♪』ってな感じは絶対に無理でして、人間にご機嫌取りに行かないのが、サゴ流?!なんです(笑)
えっ、ボクのこと?
訪問客♡_a0096529_2137352.jpg

アタチは洋犬だから、だれでもウエルカム〜♡
訪問客♡_a0096529_2143882.jpg

誰が来ても、「私には関係な〜い」スタイルを貫き通す、マイペース姉さん(笑)
まさに、三者三様です。
訪問客♡_a0096529_21473886.jpg

こうやって、ブログ繋がり、里親繋がりのワンちゃんたちとたくさん出会えるのは、幸せなことです。
一日も早く、どのワンコもニャンコも、人間を含めた全ての動物が、楽しく過ごせる社会になって欲しいですね。
モクママファミリーさま、今日はとっても嬉しいサプライズ、ありがとうございました。
小町ちゃんに、新しい家族が出来ますように、応援してますね〜♡
みなさ〜ん、ラブリー小町ちゃん、新しいご家族募集中ですよ〜、宜しくね〜♪

小町ちゃんですよ〜、サゴさんじゃないですよ〜(笑)
訪問客♡_a0096529_2044224.jpg

by teuchisobaya | 2010-08-28 22:05 | ワン子


<< サゴさんの一日(^^) 発想の転換! >>