人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け(^^)

今日は一人でお料理教室。
東京から家に戻ってくると、こんな素敵な夕焼けが広がっていました。
水色、青、ピンク、紫、オレンジetc.
言葉では言い表せない自然の表情(^0^)
東京を出る時には31度あった気温も、東京から離れるとどんどん下がります。
我が家に着いた時に表示されていた外気温は23度。
清々しい空気で満ちあふれていました。
夕焼け(^^)_a0096529_2221352.jpg

夕焼け(^^)_a0096529_22214777.jpg

今日は穀菜食の料理教室でしたが、メニューの一つの雑穀パンは「ごぱん」の華代先生が担当して下さいました。
百聞は一見に如かず、やっぱりプロのお仕事を見るのはお勉強になりますね〜。
「天然酵母パンは、力を入れずにやさ〜しくこねるんだよ〜」って。
酵母も生き物ですからね、優しく扱われるほうが喜をますよね〜(^^)
華代先生の人柄イコールパンの味、明るく楽しく朗らかな噛めば噛むほどに美味しいパン♪
他の穀菜食のお料理は一慧先生、パンは華代先生、ダブルに美味しいお料理教室となりました。

今日は三兄弟と店主でお留守番。
今日はいいお天気で良かったね。
仲良く留守番ありがとう〜(^0^)
夕焼け(^^)_a0096529_22215717.jpg

by teuchisobaya | 2010-06-24 22:37 | 穀物菜食


<< 不思議なもの(^^) 雨水タンク(^^) >>