人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライバル(^^;)

マーリーさん、昼間はまだまだトイレ、ミスります。
本日はサゴのベッドがトイレにされていました(^^;)
このベッドもともとはボス爺ので、プーに譲り、現在は殆どサゴ専用。
ライバル(^^;)_a0096529_20104915.jpg

そんなサゴのベッドにオシッコをするのは、実は今日で2度目!
トイレから戻ってきたばかりなのに、わざわざ、ベッドに入り、用を済ませたとしか思いえない行動。
そこで、今日外で遊んでいるマーリーの行動をよ〜く観察すると、サゴがオシッコをしたところに行き、上からかぶせていました。
またサゴがすると、またまたマーリーがかぶせに行きます。
これを繰り返すこと数回。
そこから想像するところ、マーリーにしてみるとサゴはどうやら『ライバル』らしい。
だから、サゴの臭いのするベッドにもマーキング?!?と考えると、筋が通る行動がたくさん(^^;)
サゴ兄ちゃん、優しいからなあ〜。
ライバル(^^;)_a0096529_20173329.jpg

妹よ、これでも僕は先住犬、少しはリスペクトしてくれ。
ライバル(^^;)_a0096529_20185979.jpg

ライバル視されても、僕としては、困るんだけれどな〜(笑)
ライバル(^^;)_a0096529_20195360.jpg

by teuchisobaya | 2010-03-01 20:38 | ワン子


<< 負けず嫌い?!? プーのもの(^^) >>