怪力?

今日は晴れたので、外仕事、久しぶりの『開墾』!
開墾したいなあーと思った場所には、大きな木が転がっていました。
これさえ動かしたら、開墾出来る、でも店主は遠くで作業しているから、一人でやってみよ〜、って何故か思い、挑戦してみました。
『絶対動く、動かせる』と動かせる状態をイメージしながら、成功を疑わずに、一気に力を入れると、なんと『動きました』。
動かして隅まで持って行くことが出来ました。(@@)
別に、私は『怪力』ではありませんよ(笑)
この木、かなり長くて重いはずなだけに、自分でもビックリでした。
はじめ見た時は、絶対無理、って正直思っていましたからね。
上手く言えませんが、可能か不可能かは『力』じゃなくて、頭の中の『イメージ』次第だなあーって。
これで畳2枚ほどの畑が完成です(^^)

何でもやってみるのが一番。
やらないよりは、やった方がいいし、やってみなければ、わからないですからね〜(^^)
a0096529_2194488.jpg

a0096529_21113662.jpg


本日の一枚(^口^)
行列の出来るワンワン食堂(^^)
何故か並んでいる、それもちゃんと年功序列で(笑)
a0096529_21325454.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-02-14 21:45 | 田舎生活


<< 垣根(^^) お初です(^ー^) >>