お初です(^ー^)

本日の桜情報です。
雨が降り続いて、一気に開きました。
もうかなりピンクになっていますよ〜♪
a0096529_1672797.jpg


話は変って、今朝、洗面所にいたところ、リビングから知らないワンコの泣き声がしました。
「んっ、チワワ???」
はっ、と思い、急いで覗くと、薪ストーブの前で寝ていたサゴに向かって、マーリーが両手を前に出して、一生懸命『遊ぼー遊ぼー』スタイルをして誘っています。
そして、鳴いたではないですかあ〜(^0^)
サゴも一瞬だけ、両手を前に出して遊ぼうースタイルになったけれど、やっぱり止め〜たっていなくなってしまいました(^^;)
「わんわん」と言う声は計2回しか聞けませんでしたが、確かにマーリーの鳴き声でした。
想像以上に小さい声で、かなりチワワっぽかったです。
初めて聞くマーリーの声、なんかすご〜く嬉しくなりました(涙)
a0096529_162564.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-02-13 16:20 | ボストンテリア


<< 怪力? アニプロ卒業生(^^) >>