布団(^^)

最近、布団の中が大お気に入りのマーリー。
布団の中はさぞかし居心地がいいようで、私が起きても、周りが動き出しても一向に起きる気配無し。
今朝も9時過ぎても起きてこないから、起こしにいったら、鼻だけだしてこんな感じ(^^;)
ブービーブービー、大きなイビキかいてまだまだ爆睡中!
どんどん寝ぼすけになっています(笑)
a0096529_2324720.jpg

先代のボス爺も布団の中で窒息しそうなくらいでも平気でしたが、プーもサゴも布団の上なら寝るけれど、布団の中は嫌がります。
これってワンコの大きさによるのかなあ?
犬種によって違うのかなあ?
みなさんのワンコはどうですか?
[PR]
by teuchisobaya | 2010-02-06 23:11 | ボストンテリア


<< 単調作業(^0^) 降り方求む! >>