雪(^^)

用事で、お江戸に行ってきました。
途中、サービスエリアで休憩すると、そこは銀世界☃
サゴさん、もしかして、こんな雪がいっっぱいはじめてかも。
それにしても、なんか、雪の白さとサゴの白がみょうにマッチしていて、ちょっと凛々しく見えました、今日は(笑)
a0096529_22441222.jpg

プーさんは、ハスキーmixだから、やっぱり雪が似合うね〜。
犬ぞり引いちゃう?
a0096529_22454960.jpg

たぶん、マーリーも雪初体験。
しばらくは、固まっていました。
でも前回、遠出した時は、お外で一歩も動けなくなってしまったのですが、今日は何と、『ウンチもオシッコ』も出来ました。
これは、私からしてみると、モノスゴイ進歩なんです。
うち以外の『お外』で、歩いて、ましてや、用を足す!
大大大進歩!
いつの日か、一緒に散歩しよ〜ね〜(^^)
a0096529_22461974.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-02-04 22:59 | ワン子


<< 降り方求む! 3コマドラマ(^0^) >>