寝言(^^)

犬の寝言って聞いた事ありますか?

うちで、一番大きな声で、うなされているかのごとく、ドラマチックなのは、プーさん。
目は半開き、瞼と黒目がキョロキョロと動いて、同時に、手足がビクビク動いているので、思わず、心配になって、起こしてしまいます。
a0096529_21231238.jpg

サゴさんの寝言は小声で、控えめ。
でも、何となく、追いかけられている感じ。
手足が動いて、一生懸命走っているもの。
a0096529_21313481.jpg

マーリーは最近になって、頻繁に寝言を言うようになったかな。
マーリーの寝言はかなり甲高い声で、何やらしゃべくっています(笑)
どんな夢なのかなあ。
寝言のお陰で、マーリーの声を聴くことが出来ました(^^)
最初のころは、物音に敏感でしたが、最近はそーっと動けば、バレません。やったー!
みんな、安心して、ゆっくり爆睡してちょうだいね。
a0096529_21344134.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-02-02 21:37 | ボストンテリア


<< ★★★緊急のお願い★★★ ピーちゃん(^^) >>