ピーちゃん(^^)

優しいサごさんも、長い時間マーリーにはつき合うのは、無理みたい。
自分のそばから誰もいなくなると、ウロウロオロオロはじまってしまうので、ボス爺ちゃんのお古の縫いぐるみをマーリーにあげました。
はじめは縫いぐるみ自体、何か分かっていない様子でしたが、この数日で、目やくちばしをガジガジしたりして、少し興味が出てきたみたい。
取り合えず、忙しい時は「ピーちゃん(勝手に命名)と一緒に寝ててね」ってマーリーベッドに連れていきます。
ピーちゃんが好きかどうかはわかりませんが、諦めたときは、こうやって、ピーちゃんにくっついて寝ています。
ピーちゃんマーリーの子守、宜しくねー(笑)
a0096529_2058264.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-02-01 21:15 | ボストンテリア


<< 寝言(^^) 雨(^^) >>