遊び(^^)

今日も快晴、外仕事日和。
勿論、プーもサゴもマーリーもみんな一緒にお外で自由時間。
プー姉さんもサゴ兄さんも椎の実食べに大忙し。
マーリーは最初だけ一人で遊んでいたのですが、飽きると、私の周りをウロウロ。
私が柵を作るのに拾ってきた『木』がとても気になるらしく、お気に入りを見つけると引っ張りだして、噛み始めました。
飽きると、また来ては、こそっーと別の木くわえて持って行き、噛み噛み。
a0096529_20174812.jpg

a0096529_201923.jpg


マーリーの妨害にあいながらも、何とかミニミニ柵(マーリー用)が完成!
っと思いきや、またまた気になるらしい。
a0096529_20412215.jpg

そして、カプッ!
こうやって、自分で遊びを見つけるマーリーでした(^^)
a0096529_20425749.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-01-26 21:12 | ボストンテリア


<< 牛の尻尾 段々畑の野菜たち(^^) >>