マーキング      

朝は冷え込みましたが、お日様が出てからは、ポカポカ☀
お外が気持ち良い日でした(^^)
相変わらずマーリーは、プーが外に出れば一緒に付いていき、サゴが出れば、またまた一緒に付いて行きますが、外に出てからは一人で気ままに遊ぶようになりました。
a0096529_19432264.jpg

a0096529_19312667.jpg

その上、最近では、プーが用を足した後に、マーリーがマーキングする、なんて行動も………
「マーリーさん、そいつはちょいと強気過ぎませんかー?プー姉さん、強いっすよー」(サゴハチの声)
a0096529_1941197.jpg

そして、いっぱい遊んで、家に入りたくなると、ちゃんと玄関まで戻って来ます。
次は、お外に出たい時に、教えてくれるようになるといいね。
a0096529_19462373.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-01-24 20:51 | ボストンテリア


<< 段々畑の野菜たち(^^) マーリーの憂鬱。 >>