ベッド(^^)

今まで、ずーっと自分のベッドで寝ていたマーリー。
一昨日の晩に、夜中に起きると、よろよろ、私の寝ているところまで来ました。
トイレだと思い、外に一緒に行き、戻ってからベッドに寝かしつけても、しばらくするとまた私のところに来ます。
ベッドに載せてみたところ、すぐにイビキをかいて熟睡。
昨晩も同じで、夜中に起きると、またよろよろ私のところまでたどり着きます。
やはり、ベッドに載せると、爆睡。

どうやら、一人で寝るのが、嫌だったようです。
そうだよねー、ずっと独りぼっちだったんだもんねー。

マーリーが自己主張をし始めた、大きな変化だと思いました。

マーリーが起きてこないから心配で見に行ったら、布団の中でオーバーヒートしていました。
これからは、暑かったら自分で布団から出てくるんだよー(笑)
a0096529_2116156.jpg


ところで、本日、みなみの桜の様子を見に行ってきました。
一分咲き?くらいかな。
どの桜の木も、ちらほら、開花し始めています。
開花した桜の間から見える青空もなんか、いいなあーって♪
今日は土手の草刈りをして下さっていました。
この桜並木、土手に降りて歩くことも出来るので、気持ちいいですよー(^^)
a0096529_21175372.jpg

a0096529_21185640.jpg

今年の菜の花畑は、ちょっと丈が短い感じ。
でも、十分に素敵な黄色い絨毯になっていますよー♡
a0096529_2120224.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-01-22 21:31 | ボストンテリア


<< マーリーの憂鬱。 キッチンマット(^^;) >>