人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンマット(^^;)

うちのキッチンマット、犬柄(笑)
満員御礼の我が家のキッチン。
マーリーまでも参加で、みんな気持ち良さそうに寝てます。
ここは寝るとこじゃない、って言っているのに、誰もどいてくれない(泣)

この状態で台所仕事をするのは、かなり身体能力が必要とされます(笑)
障害物競走とか、ゴム飛びみたいな感じですかね(^^;)
プーの上で洗いものして、サゴまたいで野菜切って、マーリーの上で炒め物して、またサゴまたいで、プーの上に戻って……ってかなりのバランス感覚が必要ね。

なんてったって、一番の障害物はプーかな。
プーは大きいし、その上、引き出し開けようとしても、動いてくれない。
動かそうとしても、まったく協力する気ゼロで、終いには私が、文句言われたりして。
「どいて」って言ったも、こんな時だけは、老犬のふりして、「聞こえなーい」、らしいです。

まあ、台所は、家族の『元気』製造所だから、みんな大好きで集まってくれるのは喜ばしいことなんですけれどねー(^^)
キッチンマット(^^;)_a0096529_20444659.jpg

話は変わって、1月24日(日曜日)12:00〜15:00、青山国連大学前広場にて犬の譲渡会が開催されます。
Palette譲渡会のお知らせ
個人のボランティアさんが複数集まって行う譲渡会なので、たくさんのワンコ達と出会ことができますよ。
どのワンコもみんな人間によって見放され、処分される運命だったところを、ボランティアさん達によって救い出された、ワンコ達。
みんなマーリーと同じ境遇です。
マーリーを愛護センターから引き出して下さったAnimal Protectionさんも参加されます。
愛護センター、保健所からの引き取りワンコは、問題行動あったため捨てたらたと、思われがちですが、ワンコに問題があったからというよりも、飼い主の思い通りにならなかったイコール問題有りとして、捨てられたと言う方が事実に近いと思います。

どのワンコも愛情や優しさ、温かかい家庭を求めています。
お近くの方、興味のある方、または知り合いで興味のありそうな方がいましたら、是非是非教えてあげて下さい。
一頭でも幸せになれますように、たくさんの出会いがありますように。
by teuchisobaya | 2010-01-21 20:43 | ワン子


<< ベッド(^^) 育毛中?!?(^0^) >>