育毛中?!?(^0^)

見て見てーーー私のお尻!(^^)
さいしょ、私のお尻の周り、毛が無かったの。
でも最近、こんなに毛が生えてきて、禿げじゃなくなったのよー♪

これが来たばかり。
a0096529_20362979.jpg

これがが今日。
a0096529_20364551.jpg


写真の角度が違っちゃったけれど、でも毛が生えてきたの分かりますよねー?
他にもマーリーの両かかとに大きなタコがあって、毛が無くてちょっと赤くなっていました。
でもこちらも最近はポツポツ毛が生え始めてきて赤いのも無くなってきました。
もう、ずっと座っていなくてもいいから、タコも禿げもみんな治っちゃうハズ(^^)

このタコと禿げを見た時、アニプロさんが、マーリーは、約3週間、フリーにしていてもずっと同じ位置にいて動かなかった、っておっしゃっていたことを思い出しました。
今は嬉しいとき、『弾丸』のように走り出して、かなり遠くまで一人で行けるようになってますよー。

a0096529_20594567.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-01-20 20:48 | ボストンテリア


<< キッチンマット(^^;) 寝相(^^) >>