寝相(^^)

寝相悪いでしょー(笑)
1時間くらいの間に、あっちにで寝たり、こっちで寝てみたり。

薪ストーブで、どうやらオーバーヒート気味だったみたい。
薪ストーブの暑さは、気持ち良い暑さですけれどねー。

見るたびに、位置が変わっていて、結局タイルのヒンヤリが気に入ったようです(^^)
ちなみにマーリーは、薪ストーブに既に2回ぶつかり、熱いのを体験してからは、もうぶつかっていませんよ。
学習してます。

話は変わりますが、みなさん、動物愛護センター、保健所に飼い主によって持ち込まれたワンコはどうなるかご存知ですか?
『飼い主持ち込み犬は、保護期間がありません。即日処分。』なんだそうです。
これはアニプロさんのページで知ったことで、かなりのショックを受けました。
私はとり合えずは、どのワンコにも少しは猶予期間と言うものがあると思っていました。
あったからといって、引き取り手のいない命は『処分』されるのですけれど。。。。。

言い方は悪いのですが、現在の日本において、飼い主が持ち込む動物は『ゴミ』と同じ扱いなんです。
いらないから、捨てる、捨てられたものは、処分される。
回覧で回ってくる町の月間カレンダーにも月に一度『犬、猫引き取り』の日が記載されています。
法律がそれを許す、町が、県が、国が認めてやっていること自体、変わっていかなければいけない現実だと思いました。



a0096529_20125211.jpg
a0096529_2013963.jpg
a0096529_20134245.jpg
(^^)
[PR]
by teuchisobaya | 2010-01-19 20:27 | ボストンテリア


<< 育毛中?!?(^0^) 塩抜き(^^) >>