ライバルらしい(^^;)

ふと見ると、何故か2匹が並んで座っていました。
a0096529_2047844.jpg

せっかくだから、一緒に仲良く遊ぶチャンスと、2匹にオモチャを渡してみました。
オモチャもボーン同様、最近はサゴもプーも見向きもしません。
マーリーもうちに来た当初は、オモチャに興味がありませんでした。
でも今日は、遊び道具って分かったようで噛みはじめたかと思ったら、いきなりボストン特有のスイッチが入っちゃっいました。
モノスゴーイ力で引っ張っぱる引っ張る!
a0096529_20491920.jpg

マーリーにも引っ張れる力があるんだーって大喜びして、「スゴイねースゴイねー」なんて言っちゃったものだから、横にいたサゴさん、かなりジェラ夫くん(^^;)
「じゃあサゴさんはこっちのオモチャで遊ぼうーよ」って渡したら、大喜び。
「マーリーだけには負けられねー」ってな感じで真剣でした(笑)
やっぱり、たぶん、絶対に、サゴさんは、マーリーをライバル視しています。
a0096529_20514680.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-01-13 20:59 | ワン子


<< 最近のプーさん(^^) 菜の花(^^) >>