ボーン(^^)

これ、なーんだ?

答。うちに有る、唯一の動物性食品(笑)
むかーしむかし、お肉屋さんからもらった『牛の骨』!
プーの子供の頃からある骨。
プーもサゴも飽きちゃって、もう誰も噛まないの。
だから、マーリーがうちに来て、2、3日してから、「どうぞ!」って進めてみたところ、
臭いを嗅いだ途端に、びっくりして、後ずさり。
きっとマーリーにしてみれば、未知の物体だったのでしょうね。

それから、数日ほったらかしだったのですが、今日また「どうぞ」って渡してみたら、またまた臭いを嗅いでから、
ボリボリ、ガリガリ始めました。
マーリー、保護された時、歯の状態も非常に悪く、歯石を取って、一緒に歯も数本抜いたそうです。
マーリーの手よりも大きな骨!
悪戦苦闘しながらも、ガリガリ、真剣な顔でしょ?!(^^)
これで歯も丈夫になるかな。
a0096529_20241640.jpg
a0096529_20243978.jpg
a0096529_20245986.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-01-06 20:39 | ボストンテリア


<< 添い寝(^^) 登録(^^) >>