強風注意!

ここ数日、たくさんの方から『地震』の心配を頂いています。
しかし、私も店主も実のとこ、全く、全然、一度も揺れを感じていないのです(^^;)
揺れているのは『東伊豆』エリアでして、そうなるとプレートが違うこちら南伊豆は殆ど影響がないようです。

それよりも、何よりも、私がビビっているのは、ここ数日間吹き荒れている西風です。
台風以上じゃないのーと思うほどの強風で、朝から晩までずーっと、ゴーゴー、バキバキ、ヒューヒュー、グルグルと好き勝手に暴れまくっています。
地震の夜も眠れないくらい豪快な強風でして、真夜中の広報で『地震です』って聞いて、地震があったことを知りました。

外仕事をしようと、意を決して、外に出るみるものの、寒過ぎ、風強すぎぎで、即ギブアップ。
ワンコは風の子、強風にもめげずに、風で落ちた椎の実、食べまくっていますよ。
目指せ、イベリコ犬!
a0096529_19201567.jpg

a0096529_19203539.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2009-12-19 19:25 | 田舎生活


<< お塩(^^) 夕方(^^) >>