人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoga(^^)

本日『Mariposa』にてヨーガのレッスンが行われました。
テーブルと椅子をテラスに動かせば、店内には充分なスペースが生まれます。
外はどんよりと曇っていましたが、それもまた気持ち良く、静かな空間に、とてもゆっくりとした時間が流れていました。
私もいつもは参加する側ですが、本日はレッスン後の食事の用意のため、厨房にての参加でした(^^)
お店側から流れてくる素晴らしい波動とエネルギーを感じつつ、楽しく料理をしました。

本日のメニューはマクロのつゆで食べる『もり』、今までのつゆで食べる『ぶっかけ』、そして『玄米黒豆御飯』、と色々な味を一度に楽しめる、よくばりコースでした。
料理の写真を撮る暇もなく、と言うか、撮ることも忘れていたので、画像無いです、ごめんなさい。
次回、忘れなかったら、撮りますねー。
Yoga(^^)_a0096529_20241652.jpg

by teuchisobaya | 2009-11-25 20:29 | Mariposa


<< ぬかくど(^^) どら焼き(^^) >>