ヤギさんとサゴさん

こふく亭さんにはヤギさんと羊さんがいます。
ヤギさんは色が真っ白なところだけ、サゴさんに似ている?気がしました(^^)
お母さんヤギの名前は、やっぱり、『ユキちゃん』(笑)
サゴさん、初めてのヤギと羊に大興奮!
ずーっと釘付けになっていました。
対照的に、こう言う時でも、プーさんはクールでしたよ。
a0096529_1673150.jpg

a0096529_1675082.jpg

食後に食べた、スイーツ載せます。
林檎のスイーツと栗のスイーツです。
確か、マロンティラミスと林檎のクランブル、、、だったと思います。たぶん。
もちろんマクロビスイーツですが、自然の甘さが程よく、普通のスイーツに引けをとらない美味しさでしたよ。
メインからスイーツまで安心して美味しく食べられる食べ物屋さんと出会えると、とっても嬉しくなります。
a0096529_16155691.jpg

a0096529_16162765.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2009-11-15 16:21 | 穀物菜食


<< 猟期 マクロビパパとこふく亭(^^) >>