営業開始のお知らせ(^0^)

いよいよ新しいお店の営業開始です。
とは言っても、まだまだ、山の手入れや開墾、農作業、家造り、、、とやりたいこと、
やらなければいけないことが山ほどあるので、完全予約制にての営業とさせて頂きます。

私たちに出来ることを、出来る範囲で一生懸命やっていきます。
食材と環境に感謝しながら、食べた方の健康で幸せを願い、心を込めて調理すること。
この緑豊かな場を、より心地よく調和のとれた空間に育てていくこと。
生命力のある食べ物をつくること。
そして、何よりも今という瞬間を大切に楽しく生きていくこと。

こんな感じで、これからは少し変わってる?なお店としてやっていきますので、宜しくお願いします(^^)

名前も変わりました。
『Mariposa』(まりぽさ)

Mariposaとはスペイン語で『蝶』を意味します。
『蝶ヶ野』と言う、この場所にちなんで付けました。
そして、ここにたくさん自生するジンジャーリリーの別名も、Mariposa。
風や木々の音、虫や鳥の声が響き渡る天空の森。
そんな静かな空間で、ゆっくりとした時間を過ごして頂けたらと思っています。

完全予約制。
ご予約は出来ましたら、2,3日前だと、とてもありがたいです。
手打ち蕎麦、精進天ぷら、玄米御飯、マクロビオティック料理、マクロビスイーツ‥など
ご予約の際に、希望のお食事、人数、日時をお知らせ下さい。
[PR]
by teuchisobaya | 2010-01-01 08:35 | Mariposa


<< お店のこと    お世話になりました(^^) >>