カボチャ(^^)

今日、庭仕事をしていたら、サゴさんが嬉しそ〜に何かを引きずって走っていました。
確認しに行くと、カボチャのツルを引きずっていたのでした???
あ〜、確か、どこかで、ちっちゃなカボチャが出来ていたはず〜!!!!のカボチャを見つけて、勝手に収穫したのでありました。
「ちょっと、それはサゴのじゃないの、返しなさいっ!!!」って言ったって、カボチャはカボチャ。
名前が書いてあるわけでもないので、サゴには食べ頃のカボチャ=収穫=食料、だったんだろうな。

実は、先日の店主とのお散歩中に、今度は、カボチャが道路に落ちていたそうです(キュウリとかカボチャとか、田舎の道路にはいろいろ落ちてるなあ〜^^)
でっ、カボチャを見つけたサゴさんは、流石にカボチャは加えながら歩けなかったそうで、すぐに食べたそう。
生カボチャを食べるとは、流石、ベジ犬だわん。
たぶん、そこで、『カボチャ=食べ物』の図式が出来上がったんだろうなあ。
イノシシと穴熊とサゴには気をつけねば(笑)

道路に落ちていたカボチャを食べるサゴ(笑)店主撮影!
a0096529_1950446.jpg

a0096529_19511811.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2009-09-02 19:57 | ワン子


<< 秋の味覚(^^ テーブル完成(^^) >>