遠近法(^0^)

今日も同じ格好で寝てていますね〜(^^)
a0096529_21554253.jpg





今日の写真とは関係ないのですが、実は、昨日、『賞』をいただいたのですよ(^^)
この家で使ったほとんどのタイルの出所である、『タイルライフ』さんが開催した、『第一回タイルライフ大賞』に入賞したそうなのです。
賞を頂くなんて、子供の頃以来でして、ちょっと嬉し恥ずかしい感覚ですね〜〜〜(^ー^)

お暇な方は、見てみてください。
いろいろな方々が、タイルを使って、楽しんでいる様子が、すごく伝わってきます。
まだ余っているタイルがあるので、またどこかにはっちゃおうかな〜(笑)
http://www.tilelife.co.jp/about/award/
[PR]
by teuchisobaya | 2009-07-30 22:13 | ワン子


<< レスキュー(^^) 退屈〜(^^;) >>