カウンタータイル(^^)

店主製作のカウンター。
前のお店の柱とカウンター板を再利用したリサイクルカウンター(^^)に、余ったタイルを貼っるとこうなりました。
a0096529_7442084.jpg

a0096529_7444051.jpg

ついにオレンジタイル、終了〜(ホントは一枚残り)
タイルを貼ると全く表情が変わるから、タイルって面白いんですよね〜(^^)
掃除も楽だし(^0^)

こうやって、余ったタイルを使い切ることを考えて、タイル貼りをしていると、この家を造るにあたり、何枚のタイルを貼ったのかな〜、なんて考えたりして。
キッチン壁から始まって、お風呂、土間、、、、などなど。
一箱100枚入りのタイルも何十箱も使ったので、何千枚になるのかな?!?
それだけタイルを貼っていると、当たり前のようにタイル貼りが出来るようになるから、不思議。
始める前は、ネットで検索したり、人に聞いたり、本読んだり、不安だらけだったのにね。
人間、何事も『慣れ』なんですね〜(^^)
[PR]
by teuchisobaya | 2009-07-26 08:09 | 家造り


<< ホットドッグ?!? トマト(^^) >>