回線が。。。

しばらく更新出来なくてすみませんでした。
日に日に、ネットに繋がる速度がどんどん遅くなり、昨日ついにどうやっても繋がらなくなりました(><)
パソコンが原因なのか、ルーターなのか、いろいろ試しまして、結局、原因は回線にあることが判明。
本日、NTTの方がこの雨の中、故障箇所を修理して下さいました。
最近嵐ような強風が続いたり、大雨が降ったりと、かなりハードな天候でしたので、どうやら途中の回線で問題が生じていた様です。
直ったとはいえ、もともと遅かった速度が更に、激遅になっていまして、、、、、
『ISDN』って、読み込んでいる間に、洗濯物が干せそうな速度なんですよ(笑)
ですから、皆様、気長にお付き合いください(^^;)

今日は店主が先日作った玄関の植え込み状況。
集めた石を組んで、土台を作って、土と腐葉土を入れていました。
a0096529_19484077.jpg

たけ炭広場の剛さんの育てた、四方竹とバンブーとラッキョ竹を植えます。
a0096529_1950024.jpg

これがどんどん増えてちょうどいい目隠しになる予定。
a0096529_19563361.jpg

a0096529_19583277.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2009-07-22 20:02 | 家造り


<< トマト(^^) 田植え(^^) >>